NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEW!

仕事後、歩きじゃなく電車で帰る。
宇多田ヒカルのライブ生中継Ustが観たくて。
家に帰ってすぐネットに繋ぐも、Ustが重くてなかなか観れず。
30分近く経って、やっと繋がった。

とにかく画質・音質のキレイさにびっくり。
Ustってこんなにキレイなのか、と・・・。
そして、とにかく歌がめちゃくちゃうまくてびっくりした。
ライブですよね?ていう・・・そんで、やっぱりいい曲多い。
特にファンというわけではなかったし、CDも持ってないけど
知ってる曲・昔のでも覚えている曲がたくさん。
色褪せない曲って、こういうことだと思う。

そんでなんか、活動休止前のライブだし、
Twitterでファンと会話してるの見たりしてて
今日のライブ観て、涙目になってしまった。
ファンへの気持ちがあってこそのUst生中継だったと思うし
TwitterとかUstとかあってよかったんじゃないかな、と。
純粋に、また戻ってきて歌って欲しいなぁと思ったな。
こういうミュージシャン、いなくなってほしくない。
なんて、生意気にも思いました。

Ust観ながら折ったり、終わってから折ったりして、
折り姫の作業は第2段階を半分、てとこでした。
ちょっと集中力が足りなかったな。

というのも。
高校時代の同級生から、クラス会の連絡が来て。
それでメールをしていたのだ。
クラス会なんて、何年ぶりだよ!と。
年末、鹿児島市内であるそうで行くには不便なんだけど
親の協力もあり、行けることになった。
ほとんど、22歳のときのクラス会ぶりに会うし
そのとき来てなかった人とはそれ以上ぶりだし
楽しみすぎるな〜。

当時いろいろあったりもしたけど
もう時効だと思うので、楽しみたいわー。
先生にも会えそうで、いろいろ報告したい。

そんで久々に母と電話したりいろいろ。
iPhoneが実家で圏外じゃありませんように・・・☆

そうそう、はなちゃんのHPに、写真がアップされました。
TOPとプロフィール以外にもたくさん載せてもらってます。
ぜひ見てくださいね〜。
http://tsuruuchihana.syncl.jp/?p=gallery

今週、折り作業、1000部完成形まで持っていきたい。

新しい名刺ができました。うれしい。
ありがとうございます。