おっぺけぺー@ ‘ェ’ @

昨日の夜に食べ過ぎてしまったので、朝控えました。
どうかしてるぜ…。
会社でも階段使ってみたり、すこーしだけ気をつけている。
まんまるになっているので。。。

仕事後、渋谷へ。
Only Free Paperという、明日オープンのフリーペーパー専門店へ。
写真と人も置いていただけることになっているので、持込。
どんな感じなのかな?と思っていましたが、オシャレな店内に
代表・石崎さんのコレクション(風とロックとか!)たくさんと、
持ち帰りOKのいろんなフリペが並んでいた。
すごいなぁ。フリペ好きにはたまらない空間ですね。

準備でお忙しい中、少しお話をさせていただく。
ちらっと聞いたのだけど、以前取材を受けた際に、そのライターさんが
写真と人のことを「人気で手に入らないんですよー」とおっしゃってたそう。
まじか!というか、置いてる場所が少ないせいじゃないのか…。笑
場所によってはすぐなくなるし、部数が多いところはしばらくあるし。
でも、うれしいです。
そう言っていただけることや、
そのライターさんが知ってくださっていたこと。

写真と人は、わたしよりずーっと広い世界にいて、
わたしの行ったことのない土地や、
会ったことのないたくさんの人たちに会っているわけで。
すごいよなぁ、と思う。
紙だしフットワーク軽いし。笑
わたしをもっと広い世界に連れてってよね!ははは

そんで、ちらっと見るつもりが、けっこう本気で探してしまった、
紺のショートダッフルコート。
なかなか、サイズと丈と生地感が理想どおりのものがなく、
何度もウロチョロしてしまった。
結局、ワンサイズ小さいものを購入。
なんとか入ったのですよ。んで、着やせして見えるので。笑
かわいーー
でも、もうあれこれ買わないようにしないと。。

帰宅後、超適当にごはんを食べて、ネット見て
ブログをいくつか書いたりして折り姫タイム。
集中力がなく、ネット見たりしちゃったので
ちょっと進みが悪かったです。
が、第2段階、1000部終わらせました!
いやー、いいペースかも。
今週末に、完成まで持ってって、来週は残りの1000部を折りたい。

そうそう、写メ日記をまとめて更新しました。

そしていよいよ明日からフォトカノンの展示が始まります。
PhotobackのPOCKETも届いたので、今週末顔を出す予定。
ぜひ観にいってください!新作出してます。