新しいことを始める

ねむーい。

仕事後、渋谷へ。
今日はOnlyFreePaperのオープン日ということで、
オープニングパーティーにちょいと顔を出しに行きました。
と言っても、スタートに間に合わなかったので、普通に行って
サンドイッチとかつまみつつ、いろいろ見て回って
欲しいものもらった感じ。

いやぁ、すごい空間でした。
本当にいろんなフリペがたくさん!面白い。
そして集まっている人たちがフリペ好きすぎて
めっちゃもらってる!笑
全部もらってんじゃないかって勢い。すごい。
わたしは、部屋がまた散らかるので控えめにしました。
人見知りで全く話せなかったんだけど、話してるのを聞いた感じだと
自分たちもフリペを作ってて、その参考に、みたいな人もいるようで。
なるほどね〜と。
わたしは人選びだけで、デザインを変えるつもりはないしな…。
でもでも、面白いものたくさんでした。またじっくり見たい!
オススメです。

写真と人をもらってくれてる人に話しかければよかったのかもだけど
照れ屋なんでやめときました。笑

代表の石崎さんもお忙しそうであまり話せなかったので
また今度、お話できればと思う。

そして下北へ行き、ラ・カメラへ。
荒木さんのポラロイド展の最終日へ。
新しいモノクロフィルムで撮影した写真で、
現像ムラがあったりセピアっぽかったり
古い写真のようで、それがよかったです。
生々しさもいいけど、それが消えた感じがよかった。

帰宅後、ごはん。
金曜日は帰宅後だらけてしまうことが多い気がする。
土日があるし、と思ってしまうのかな。
やることならたくさんあるぜ、みっちゃん!

zine作りたいってことを、忘れないようにしなきゃー。
資金作り。

★フォトカノン企画写真展「versus #1」参加中!22日までです。
http://www.photokanon.com/