もう若くない

ちょっと寝坊。
午前中になんとか出かけて、COKAGEへ。
2階を借りて、1人でちょっとした撮影を。
試しに、みたいな感じだったんだけど、コレでいいのか?と思いつつ
思い出した撮影もやってみたり。
ひとまず、はい、動かないと落ち着かなくて。笑

けーいちくんやげんくんと話したり
COKAGEのイベント「つながる音楽」のフリペを折るの手伝ったり
お昼には牛すじカレーを食べて、13時半頃帰宅。
撮影済みのフィルムも現像に出した。
iPhoneを忘れてたもんだから、つぶやけずで、、、

その後、チャリで戸越銀座へ。
昨日から始まったフォトカノンの写真展の様子を見るために。
行くと、偶然他の参加者の方々が何人かいて、ご挨拶。
なんだか面白かったです。

展示もじっくり観て、
大学生より高校生のほうが落ち着いてたり(笑)
わたしのはひときわ暗いトーンだったりして(笑)
いろんな作品があって、純粋に、面白かったです。
ぜひ足を運んで欲しいです。

わたしは昨日届いたばかりのPhotobackのPOCKETを持ってって
机のところに置いてきました。
展示の枚数は少なかったので、他の写真も。
よかったらどうぞ。
簡単な紙もあるので、よかったら〜。
ひそかに告知っぽいこと書いてるのですよ。へへへ

結局2時間くらいいて、観にきた人とは会えずだったけど(笑)
出展者の方々と話せただけでもよかったな。
期間中、もう1回くらい行けたらいいなー。

そうそう、今回、メールで告知とかしてないんだけど
友だちが観にいってくれたらしくて、メッセージ残ってた。
HP見てくれたのかなぁ、うれしかった。ありがとう。メールしよ。

チャリで帰り、下北で写真を受け取って、帰宅。
なんか疲れた。年かな。チャリ片道40分だもんね…。
うひー

★フォトカノン企画写真展「versus #1」参加中!22日までです。
http://www.photokanon.com/