ワロタ

昼過ぎまで寝てしまった。
何度か目が覚めたんだけど、起き上がる気になれず。
疲れてるんでしょうか。
平日の睡眠時間が短めなので休みの日はいいことにしている。
やることならたくさんあるんだけどネー。

起きて、今日はカレーを作ると決めていたので、ドライカレー。
いろいろ野菜が高くて、いつもと違う具になった。
たまねぎ、ひき肉、えのき、ピーマン、大豆。
ビーンズ!これでもかってくらいたんぱく質ですね。
量を増やすにはいいかと思ったのよ。イソフラボン!
にんじんとじゃがいもと茄子も欲しいところでした。。。

で、カレーを食べる。うまし。
水曜くらいまで、お昼ごはんはカレーです。
その楽さを手に入れたかったのです。

んで、洗濯とかしつつ写真と人を折る。
昨日、全然折らなかったので、、取り戻すために。
今日中に、1000部終わらせときたい!と思って。
集中力がないのか、なかなか進まない…。

今日は夜、ミスドに行く約束があって
それまで折るぞ〜と思ってたんだけど
どんどん予定が遅くなってったので、ひたすら折りました。

昨日寝てしまって聞き逃した、はなちゃんのラジオ再放送も聞けて
ちょうどよかったわん。

そんで、ギンガムチェックの人とミスド。
数年ぶりに行く、とか言っててお店入る瞬間から超面白かった。
毎回笑わせてもらってます。天才です。
最近のことをあれこれと。
そういやフォトカノンのDM(今更)持ってくの忘れてたし
3枚いただいた某展示会の招待券もあげようと思ってたのに
忘れてたー。ごみん。
ミスドおいしかったね。

帰宅後、再び折り姫。
終わらせたぜ!1000部!明日からは残りの1000部だぬーん

★フォトカノン企画写真展「versus #1」参加中!22日までです。
http://www.photokanon.com/