もうむりぽ

何故か胃の調子が悪すぎて
朝、昼と胃薬を飲んだんだけど治らず。
普段何かと食べ過ぎているのもあるとは思うんだけど
寝不足なせいもあるのかな〜・・・
昨日寝るの遅くなっちゃったんだよね。

会社でふと鏡を見たら、目の下にクマが!
ひー(・(ェ)・)
これではかわいい乙女にはなれないわよねってことで
早く寝ることにする。
作業もしなくちゃですが、会社で眠いのも調子悪いままなのも困るので
今日は寝る日にするー。

帰りに、明日最終日の市橋織江さんの展示も観に行くつもりだったけど
雨だし、具合悪くなっても嫌なので、断念しました。

お昼は添え状を書いております。
もう、「今年もお世話になりました」というご挨拶。
いやー、早いですよね。もうすぐ2011年かー。
来年春は創刊5周年です、ということも書いてるんだけど
そうなんだよねー、もうすぐ5周年なのだ。ひー

体調管理に気をつけて、やるべきことをきっちりやってくぞ。
ほーんと、やりたいこともやらなきゃなことも盛りだくさんだ。

気合い入れましょう。

★フォトカノン企画写真展「versus #1」参加中!22日までです。
http://www.photokanon.com/