スピッツの新譜のことをね
「結成20周年にしてこの青さ!!」て書いてあってね
タワレコでね
すてきだなーって思ったよ。

わたしも、いくつになっても、「青いね」と言われるような
そんな世界を作り上げられたらな。

いくつになっても恋に恋する少女のような、
そーゆーの、いいよね。

すでに違いますか、そうですか。

単純なバカ女ですから。
男の子がかわいくてしかたないですから。

あ!今日ね、職場の新人さんで、タイプの人見つけた。
豆系でメガネ、短髪。(最近メガネに弱い)
まあ、、、微妙な感じもあるけど、ジュン様(おばさんカット)以来。
まあでも、総合的に言うと、やっぱりジュン様だよね。
空飛べるスニーカーだもんね。パーカーだもんね。

あ・・・まずいな、今、思いついてしまったことが。
見たい・・・ああー、考えないようにしたいのに。

そうそうわたしね、けっこうね、あのひと好きなんだよね、
研修よく当たる人。
みんな、えーって言いそうだけど、声も好きだしね、
顔もやんちゃな感じで、髪切ってからかわいーよね。

って、何の話ですか?って感じですね、スイマセン。
こんなとこで話すことじゃないですね。

こーやってごまかすしかないのよ。