ばかー

やる気なし。
いや、でも、出かけます、出かけますとも!
もう夕方近いですけどね。必ず。

知らないことばっかりだ、
もっと知りたいと思うことばっかりだ

でもこわくて前に進めないんだよ
またいつもと同じなんだよ

無理をして誰かと一緒にいるのはいやなのよ
無理してでも一緒にいたい人なら別だけどね
無理しなきゃいけない、言いたいことも我慢しなきゃいけない相手とは
別に仲良くできなくてもいいわ

さよなら

無理しないでそのまんまの自分でいられる相手とは
ずっと一緒にいたくなっちゃうのよ
もー離れたくないくらい好きになっちゃう
ずっとこのままでいれたらいいのにーって、思うの

相手もそうだといいのに
同じこと考えてればいいのに

そしたら何も苦労しない
こんなにもやもやすることもない、きっと

奇跡みたいに一瞬で引き合って離れられなくなって
ずーっと一緒にいれたらいいのに

いつだって奇跡はわたしの中だけだ

太陽見失っちゃったなー どこだっけ?
弱虫のわたしは、前に進めないや

このいつもの言い訳も、嫌。
すいません。呆れないでください、自分で呆れてるから。

きっと写真撮れってことなんだろうな
身を削って、何かを生み出せってことなんですよ。

亀梨のよさがまったくわからん。
とりあえず見た目、全くタイプじゃないっす。

わたしはやっぱ、リリーフランキー。