ひとりで生きていこうと思います。

いろんな意味で。

夕方、やっとこさ出かけて
コーチガリーのCDを買いつつ写真と人を置いてもらえるよう頼んできました。

某CDショップ、やっぱり店員さんがちょっと冷たくて(気が利かなくて)苦手。
なんか、、、感じ悪いよな。気のせいかな。

コーチガリー運があんまりない気が。
ラッキーのときはあっさりだったのに、「置けなくなる場合もあるかもしれないですけど」
とよくわからない返答をされたり。(人にもよるんだろうけど)
もし置いてもらえなかったら捨てられちゃうのか・・・

だめもとでHMVに頼んでみたり。
受け取ってもらえたー!うれしいーー

タワレコでは、行ったらちょうど店内でコーチガリーが流れてて
タイミングよくてうれしかったー☆

大中で、調子に乗って靴を2足買ってしまった。(安いので、つい)
なんかさー、靴って、汚れてたりすると気にならない?
まあ、それしかなかったら履くしかないんだけど、
わたしね、けっこうすぐに、かかとがつぶれちゃったりするのね。
だから、履きたくない状態の靴が多いの。
服もいいけど靴もほしいなーって。思う。

ちなみに服も見たけど(久々パルコ)パッとしなくてねー
すんごいシンプルなのを1枚、買いました。1500円。セールっていいね。

そんでいろいろ考えてたらお金ないのに何で靴2足も買ってんの?と思ってね
うーん、どうしよう、来週暗室行くべきか・・・
展示の準備でお金もかかるし。
暗室行くとなるとベタとりたいので、印画紙から買わなきゃいけなくて。
あーあーー 靴・・・ って、いいですけど。
満足です、他を節約すればいい話。
今ちょうど食欲もあんまりないしねーー

なんかほんとね、今日も起きて、何か食べなきゃと思ったけど
別に思いつくもの何も食べたいとは思わなくて
でもまずいでしょ、と思って食べました。

服を着てみたら、前は見苦しかったのが普通に着れるようになってたり。
痩せたんだねーー ひさびさだわ。

腕立て伏せしなきゃ。。あはは

やっとこさ、いろんなライブハウスにメールをしました。
返事いただけるといいなー よろしくお願いします。

さてさて 写真と人を折ろうか、グループ展の準備をするか。
グループ展も考えなきゃだし 今日はそっちにしようかな。