月になりたい

というか、わたしはほんとに、月なんだろうな。
太陽の光がないと、輝けない。

眠すぎて死ぬかと思った。

憂鬱な雨の日は、更に憂鬱へと。
よくないことは、重なる。

よくない、というか、ただの、わたしのお得意の被害妄想。
そんなことないのに、きっとね、
悪いほうにばっかり考えてしまう。
そして落ち込んで、消えたくなってしまう。

ねー、わたしが悪いの?
人としておかしいんじゃないって思ったけど
それ、言っちゃダメだったの?
とりあえず、君は、幸せなんだね。
それが許されてるんだもん。
きっとわたしとは合わない。もう、いいよ。
笑って会える気がしないから。

ひとり暗い気持ちでお昼を終えて仕事に戻ると、
隣の席がけいちゃんだった。
仕事中だけど、こそこそ話をした。
うれしかった。

帰って死んだように眠りたかったけど(絶対何かしちゃうけど)
誘われていたので、高田馬場でライブ。

はなちんの弾き語りも行きたかった。
仕事の後でも間に合う時間だったし。
なんだか無性にはなちんに会いたくなった。
でも、きっと今はなちんの歌を聴いたら泣いてしまう気がするし
はなちんには全部見透かされてしまうので
どうにもできなくて逃げたくなってしまうかもしれないけど。
元気なときに会いたい。

ライブはmaiamのレコ発だったのだけど
しょーたさんが元気そうでかわいくて何より。
写真と人を、たくさん渡してきた。
いつもありがとう。

ウイリアムには間に合わなかったけど、CDを買った。
丁寧にステッカーとコラム?を渡してくれたので、
わたしは、写真と人を渡してみた。
あのひと、かわいいなー 

そういやたなじゃーに会った。いると思ったのよね。フフン

ってか!今CD見たら8cmじゃん!PCで聴けない・・・ショック。
本気でショック。どうしたらいいのさー

まいさんとうっちーにきれーになったと言われた。
うれしい。

女の子がきれいになる=恋をしている ていう図式はどうなの?

ひとりの帰り道は憂鬱だ。
お腹もすかなくて、結局夜はライブ前に食べたバラアンスアップと
帰ってきてからヨーグルト。
そりゃー痩せるかもね。

こわいものなんて何も、なければいいのにな。

もう、何も言わないよ。
何を言っていいかもわからないし

卑屈な自分が嫌。
弱いな、いつか強がり言わなくてすむ日が来るのかな、