夢日記

ゆーみんの彼氏が外人(イギリスあたり)のちょっと幼い子だという夢。
もうひとりのゆーみん(誰だよ)と呼ばれる友だちをその彼氏に紹介。彼氏困惑。
いつ頃からその彼氏といい感じなのか、をもうひとりのゆーみんと検証する。
でも近くにはゆーみんと彼氏が遊んでいるのであまり大きな声で話せない。

そうこうしていたら時間は19:55。
やばい!今日は20:00からコーチガリーのワンマンなのに!
慌てる。

旅館みたいだったけど実家のようでもある建物の庭を2階から見ると、
岡市くんがこちらを見ている。
やばーい、来ないと思われてるのか。と思ったら、
柔道着のサネさんが選手宣誓みたいな、開始の挨拶。
下でワーーーっと言ってるお客さんは15人くらい。庭ガラガラ。
まずコンタクトレンズをつけるところから始めたけど、
コンタクトが3枚あって、どれなのかわからない。
とりあえず準備してカメラを持って慌てて下に降りると、
外は雨で、庭でお客さんもメンバーもごっちゃで盛り上がり。
わたしは雨だしカメラの調子が悪くて焦る。
バッテリー切れたらどうしよう!誰か充電してきて!みたいな。

ライブ後、始めて観に来たお客さんと話すメンバー。
やばい(オタクっぽい男の)お客さんが3人ほど、彼らは拒否される。
そんな制度あるのか・・・と思うね。

気付いたら朝。
TVで「Stand UP!」やってるよ。かわいー

天気がよくて、うれしい。
掃除、掃除。
洗濯、布団を干す。

すっきりーー