しゃれてる、おしゃれ大爆発、おしゃれダイナマイト

個人的趣味なのですが、
男子たるもの、カフェなんて好きじゃなくてよろしい。

カフェ行きたい、行こうなんて発言は、女子だけでよろしい。

男の子は、スタバとかフレッシュネスとか、
あーゆーチェーンの値段が低めのとこに入ろう、てのがいいのだ。
カフェなんて高いよ、と。

このへんのカフェなんて知らないよ、
居酒屋とか野蛮なところしか、みたいのがいいのだ。

カフェ、じゃなくて、喫茶店、て言っちゃうような男の子がいいのだ。

ミスドだったらコーヒーおかわりできたのに、ていう中学生みたいな発想が、かわいいのだ。
映画の後にファーストキッチン。いいじゃないのーー

まあ、カフェもいいんですけどね。
楽しいですけども。雰囲気いいからね。

ちなみにわたしはケーキがほとんどダメですが
ケーキ好きの男の子は、すごくかわいいと思う。うん。
そのうれしそうな顔でお腹いっぱいさ。
なんつって。

関係ないけど、下の名前で呼ばれるのが好き。

声が聴きたいな 名前を呼んでよ ですよ、くるりですよ。
ああ、なつかしいわ、BABY I LOVE YOU。
わたしにとって、春の恋のテーマソング的な(笑)。
あほか。

もう春は過ぎ去ったよ。