恋をロマンスと呼ぼう

目覚ましが鳴る前に目が覚めたので、軽くごはんを食べてから部屋の掃除を。
洗濯、毛布もシーツも洗って、布団も干して掃除機かけて。
というのは、夜にきゅーちゃんが来るはずだったので。
結局延期になったんだけど、そういうのないとこの部屋は片付かないので(苦笑)
よかったわー すっきりした。気持ちいいね。

んで、昼に出かけて、夜に帰ってきた。
またカレー食べたよ、ほんと飽きないよね、でも毎回違う味なので大丈夫。
もうね、おいしくてさー 幸せさ。
カレーってなんであんなにおいしいんだろうか。

ガトーショコラにも惹かれたけど、絶対胃が重くなるので、お茶。
んで、帰って来て体重計ったら、また減ってた・・・
ここまで来ると恐いですな。何もしてないのに。

痩せたいけど、食べないようにしよう、てほどじゃなくて
前みたいな食べ過ぎはやめよう、、と。
胃の調子が悪くなるほどは、食べないようにしてます。
食べられなくなるのは嫌だし、数日間気持ち悪いのも嫌なので。
カレーばっかり食べるのは、間違いなくおいしく食べられるからかもな。

はなちんの「パープルサンデー」が名曲過ぎてたまらない。
泣きそうになるね、ぎゅーって切なくなるわ。
Myspaceで聴けるから、みんな聴いてみなって。マジで。

心配事がひとつ。
きっと、気のせいなんだけど。考え過ぎ。
でも、どうしようもなく気になってしまって不安になって胸を締め付けるのだった。
でも悪いほうに考えたらそうなっちゃいそうなので、やめる。

世の中、わからないことばっかりですね。
どうしていいのかも、わからないよ。
どうしたいかは、わかってしまったけどね。

コーチガリーの「☆☆☆〜Theme of TARO〜」がこれまた名曲。
我らが岡市先生の1曲。だいすき。

最近じゃもう年だなんて言えないほど乙女になって
恋するあなたは今こそ美しい

恋をしてバカになれ、ていう歌詞があるんだけど
そうだねー バカになれたらね。

毎回思うのは、今まで傷ついたこととか全部忘れてしまって
傷つくことが恐くならなければいいのに、てこと。
とびこめればいいのにね。

好きだという気持ちを、好きなときに言えなかった恋の終わりほど
せつないものはないよ。
あーあのとき言ってれば、言葉を飲み込まなければ、って
いつまでも思っちゃうからね。考えたってしょうがないのにね。

電車の中で告白したときみたいな勢いが欲しい。