今日くらい真面目に作業しよう

今日は死ぬほど眠かった。
途中で帰ろうかと思ったほど・・・
なんか、頭がぼーっとして、というかやたら顔が熱くて
ここ冷房効いてるんじゃないの?て感じで、
熱でもあるんじゃないかと。。。

まあ、帰らなかったですけど。
ちゃんと働かなきゃダメですね。

グループ展のDMが届いた。
でかい。
はがき料金で送れないし・・・
手渡しできる人はいいけども、、
定型内の一番大きい封筒には入りそうなので、80円か。
切手ならあるから、よかったー
封筒買わなきゃ。もう〜〜
前は持ってたはずなんだけどな。何に使ったんだろう。

「旧旧饂飩展」
2007年8月14日(火)〜19日(日)@ギャラリーLE DECO
11:00〜19:00(最終日〜17:00)

ぜひぜひお越しください!!
わたしはたぶん、ほぼ毎日ギャラリーにいるんじゃないかと。ええ。

わたしの作品テーマは「俺の純愛見せてやるぜ」です。
お楽しみにー!

たどり着いたのは、そこだった。
そばにいて、笑顔見てるだけじゃ物足りない。
その手に触れたいのだ。