だって撮りたくってさー

バイト。雨だったので泣く泣く電車で行く。
したら、バイト先につく頃には雨が上がってて。電車代と時間返してくれ。

今日は暇だったー
どうやら土用丑の日だったかららしいけど、それに気付いたのが遅く。
まあ、売れ残りは少なかったけどね。

仕事のできない男が嫌いだ。
もっとテキパキ動いて!とまでは言わないけど人の話くらい聞いてくれ。
入って間もないわけでもないんだから、そろそろなんとなく流れはわかってほしい。
スピードが遅いのは仕方ないにしても・・・コツっていうかさぁ、、
しかも、タメ口ときた。
確かにわたしのほうが年下らしいけどあそこでは先輩。
しっかりしてほしいよ、そのへん。だからダメなんだよ。とか思ってしまった。
スイマセン

そして新人のあの子、やたらどっしりしてて、もうできるつもり。
いやいや全然なってないよ〜と思っていろいろ口を出してたら口答え。
びっくりした。
そりゃ、誰かさんにそっくりだわ。(ていうかわたしね)

新人教育って大変だな、いつも思うけどさ
わたしってつい、言い方がきつくなっちゃうんだよねー
なんとかうまく教えられればいいんだけど。

帰り、いつもより早く閉めたので、バスより早いかなと思って電車で。
渋谷乗り換えのとき、絶対近くに落ちた!ていう落雷の音。コエーー
三茶に着いても激しい雨。電車でよかったです。

ひさしぶりにとんかつ食べたけどおいしいね、
でも控えめにしたのでキャベツ食べまくりました。
今日はお腹空いた、よいことだ。
食べ過ぎ注意で、ちゃんと食べようと思うー

明日はお弁当にした。お金もないし。
でもカレーも食べたかったなー 持ち越し。

ああ、メールしなきゃな。

ひょっとして誤解されるような言い方をしたのかな?と、今更。
違うってば。いや、ほんとに、そんなつもりで言ったんじゃないよ・・・

写真って、ときめかないと撮れないのだよ。
わかるかい、
そういう意味だ。

あー 展示の準備も進めなきゃ、全然進んでません。
壁に貼る1枚を、まだ迷っています。どうしよう、、、

「22歳、夏」は、春の恋そのものだな、と思う。
うん、実は、そうなんだよ。

お金ないからスピッツのシングルもお預け、今買うと危険な気がする。
と言いつつお金があるうちにポラのフィルム10本パック(1万超)を
買ってしまおうかと思っている。てへ