カレーは君のやさしさに似ている

カリスマ店員が「MEGUMIかわいい」と言ってくれたので
なんとか生きていけそうです。

今日は仕事はがんばりましたー
眠くならなかったよ!と言いたいとこだけど、夕方力尽きました・・・

昼はカレー!
昨日から決めてたのー!しかもハーフ&ハーフ!
(キーマカリー&スペシャルビーフカレー)
ああ、しあわせだ。
毎日カレーでもいいんじゃないかとさえ思えてくる。

帰りにヨドバシでポラ10本パックを購入。
ついに!!思い切ったもんねー 
ギャラリーに来てくれたら、撮らせてくださいな。
かつ、今年はノンちゃんも連れてきます。
やっぱりデジ日記もにぎやかにしたい!!

無印で買うものがあって下北のに寄る。
したら、置いてなかった・・・ショック!
仕方ないので封筒だけ買った。
3日に新宿で見るか?4日に三茶?
うーん のんびりしてられないなー

DMの発送準備もしなきゃ
あーー 時間無駄遣いしすぎ。
まじめにやります。はい。

そうそうスープカレー心のクーポンもらってしまった。
やばい、食べたい・・・
8月末までだから誰か行こう。ランチがお得よ。

そうそう3日21時からのフジのドラマSP「千の風になって」に
写真と人イベントにも出ていただいたパウンチホイールが出るそうです!!
「ロミオ&ジュリエット」が挿入歌として流れるそう。
演奏シーンも流れるんだってー!
こりゃ、チェックしなきゃね☆楽しみです。