早く元気になってほしいなぁ、

南に誕生日おめでとうとメールしたら「エロいね」と返ってきました。
なんでだよーー おめでとーしか言ってないし。

今日は、先生になった日でした。
ももちゃんへのHP講座は、前回教えたのに・・・と思いつつ(笑)
ちゃんと教えましたよー
あれ、忘れないうちにどんどんやって身につけなきゃなのよね。

今度こそがんばってほしいですわ(笑)

そしてごはん係もがんばりました。
いやー やっぱ、おいしい顔して食べてもらえるっていいね。
作ったもの食べてもらうなら、目の前でがいいなー

で、写真撮ったりしつつ、夕方には家を出て。
下北で31アイス食べたー!雪だるま。
わたしは上がキャラメルリボン、下がチョコチップ。うまし。
もー さいこうね。

食べながら、こういう男の子がいいよね、甘いの好きなひとかわいいよね、とか
盛り上がりました。

でヴィレヴァンで料理本をふらふらと見て、ときめき。
そしてうっかり、「ホットケーキミックスでパパッと作れるおうちカフェおやつ」て本を
買ってしまいましたよー あはは
手作りお菓子を子どもに食べさせるママになりたいのです。
(ちなみに母はたまに作ってた、一時期パン教室に通っててそれも楽しみだったー)

グループ展期間中になったら、作ろうかなー
スコーンが食べたい。チョコチップ残ってるし。うへへ

ももちゃんと別れて、一旦家に帰って、ちょっと休んでから代官山のラボへ。
展示用の写真を受け取りにいってきましたー
んで、帰りに西郷山公園でちょっと写真を撮って、
99ショップで展示用の釘とかいろいろ買って、
淡島の交差点から下北方面へ。
今日撮った2本のフィルムを55に出してきたー 明日、受け取ろう。

帰ってきてごはん食べて。
作業しなきゃいけないのにまただらだらしちゃったー

少しは進めます。でなきゃ、やばいのー のー

がんばる。
明日行ったらまた休みなので、(下北でコーチガリー)
夜中がんばろーっと。
マジで間に合わないわ。やばいやばい!