だって女の子だもん

いいことと悪いことがごっちゃになった日。

今日はN氏が休みだったのでひとり食堂でカレー南蛮(笑)そばを食べてたら
突然目の前にお弁当が。
見上げたら、ときめ上司だった・・・!

「ここで食べていい?」
「はい、全然いいです!!」

ドラマか、と(笑)
あと2人加わって、4人で食べる。
わたしがひとりで食べてたからなのかなー
やさしいにゃー

ちゃんと話したことがないからだと思うけど、
自分のことを聞かれるのは、うれしい。
もう完全に年下扱いのタメ口、大好きです!!!(あほ)

他の2人が年上だったので、昔の話をするとき、ヤング組で意見を合わせた。
(ちなみにハニワさんは2、3個上)

しっかりパパで、すてき。
なんかいろんなひとを誘ってるせいか、写真やってることも展示やることも
ひとから聞いて知ってたし。(仕事で行けないやーって言ってた、残念。。)
お昼にいやされますたー かなり☆

と思ってたらちょっとへこむ出来事もあり。

けどお兄ちゃんに会えたしー ラヴ!!!
(酔っぱらって冷たかったけど、まあ、いいわ〜)

わたしのあほっぷりに、ももちゃん爆笑。
ああ、ももちゃーん 癒されるよーう

家に帰って来て、かるーく食べた。遅いし。
明日はごはん作るよー たのしみ☆

写真撮りたいけど、HP講座でそれどころじゃないかなーー
むーん

わたしは片想い体質なので、気持ちを注ぐしかできないみたい。
返ってこなくても、しかたないと思う。
ちょっと悲しいけど、それでも注いでしまう。
そうしたいんだと思う。

それでも期待してしまう、しょうもないやつなんだけど。
いいとか言って、求めてしまうんだけど。

けど、やめらんないんだわ。
やめたくなったらやめると思うんだ、ビックリするくらいあっさり。
だから今はこのままでいよう。

と、思いますた。