君に触れたい 君に触れたい

いやー 今日、死ぬかと思ったよ。
意識飛びまくりまして、、、眠いって思う前に、意識飛んでて。
夕方くらいにやっと・・・苦笑。
給料泥棒ごめんなさい、気付かれなかったんだもの。。

帰りにけいちゃんと駅まで歩いてたら、赤裸々に書き過ぎじゃないかと言われたので
あわてて名前を伏せました(笑)
まあ本人は見てないと思うし、別に恋ってわけじゃないからいいんだけど
周りが見てて伝わって迷惑かかってもいやだしね〜
一応、伏せておきます。ははは

恋じゃないから書けるのよね。ときめきだから。
恋だったら書けないね、去年までは書いてたけどねー(ばか)

ヨドバシで写真受け取るの忘れたー!こうなった日曜日しかないね。
間に合うかなぁ、、、がんばります。

下北で写真を受け取って、ダイエーでカラーコピーしまくり。
きれいに色が出るコピー機をさがしてたんだけど、
ダイエーのやつ、コニカミノルタのでさー
試しに刷ってみたら、すごいきれーだった。
テンション上がりますねー 楽しみになってきた。

帰ってきて、ちょこっと作業して。
とりあえずブックのほうを終わらせて、明日は朝からまたダイエーに行ってコピーしよう。
数が多いのでねー・・・がんばらなきゃ。
でもね、ずっとまとめたかったやつなので、たのしい。

写真が見たいーなんでコピーなのー て思うひといるかもしれないけど
ゆるして。数が多くてコピーだけでも苦しいのよぅ

明日はガリーだーー ひさしぶりだなー
楽しみだ。

さて、写真のチェックしなきゃ。

今日はときめきはなかったな。

わたしね、最近ね、自分の中に、変化を感じてます。
よろしくない方向に来ている気がするのです。
物足りないのだ。