いやいやいや

バカだろ、バカすぎるだろ。

去年までは赤裸々に恋のことを書いてた、と書いたことだし
気になってどの程度か見てみたのだけど
(だいたい、覚えてるもの、いつ恋に落ちたか、とか。うぜー)

やばい。
赤裸々すぎる。

あほだなぁ、、、呆れるわ。
まあ、本人が見てないと思ってるからなんだけど。

去年は、見られてたはずなので、抑え気味だったけど
もう見てないだろうと思ってからは、赤裸々だったな。

本人に「子どもですか?」て、日記に書いたこと聞かれたときは
すごく恥ずかしかったなー

懐かしい思い出。

ちなみにわたしが日記に男の子のことばっかり書くのは、
小学生のときからずっとだと思われます。生粋のアホだな。