君に触れたい、君に触れた。

「海に行ったの?」と聞かれましたけど行ってません中村です。
普通に生活してたら焼けちゃったんだってば、、、いいなー色の白い人って。
ってか、海に行ったように見えるほど黒いの?わたし。。
ショックぅ〜〜

今日は朝からバスの運転手にときめきました。
若くてかわいー人で、、、キュン。
最近ほんとこうゆうの多い。
単に寂しいだけですか?いやそんなことはない。
ラッキーなのだ。

でも、ときめきって大事よ。

朝からギャラリーへ。鍵当番。
したら、、誰も来ない。。
お客さんはたまに来るものの、参加者が来ないので
わたしはギャラリーを離れられず、ごはんもまともに食べれず、、
来たときは思わず「遅いよ!!いじめかと思ったよ!泣」て言っちゃったー

今日は「行くよ!」と言ってくれている人が一番多い日だったので待ってたら
なんかみんな同じような時間帯に来て、面白かった。
それぞれ写真なりデジ日記なりで撮られてるみんなだったので、
初対面なのにお互い顔を知ってたりして、ちょっと面白かったー

どーゆう気分なんだろ、有名人気分かな?笑

今日は差し入れもたくさんいただいてしまって、
もちろんみんなにおすそわけもしますが、もちろん自分でも食べるので
太らす気か(はぁと)て感じだったー ありがとう!!
うれしいです。

夜は、打ち合わせがてら飲みました。
とか言って、最初はほとんど恋の話とか、関係ない話を。
多いに盛り上がりました。ははは

で、お店の閉店とともにお開きになって、
まだまだ行けるだろー、とひとり下北に戻ってさにー宅に行った。
3時間近く居座る。
さっさと寝なさい。という感じですが、デジ日記書きます。

ていうかもう朝です。
これじゃ来週社会復帰できないわー

楽しいからいっか。