申し訳ないくらいに

戦争のことを1ミリも考えず、映画にときめいてました。
いや、そういやそうだったよね、、、お恥ずかしい。

しかしですね!
今日久しぶりに映画館に(もちろんひとりで)行きまして、映画を観たのです。
「天然コケッコー」
わたしは原作の漫画を読んだことはないし、
この映画の存在を知るまで、この作品の存在すら知らなかった。

観た理由は、面白そうなストーリーと、チラシの写真。かわいかったのよね。
甘酸っぱそうだったし。(そういうの、だいすき!)

観た感想は、とってもよかったです。
mixiのほうにははしゃいで書いてしまったけど、
男の子がかっこよくてねー(笑)付き合いたいわ(笑)
実年齢5歳下(学年は6個下)なんだけど、犯罪と呼ばれてもいいわーとまで思った(笑)
こんなおばさん相手にされないですか、そうですか。

あの笑顔、見た目、髪型、完璧!
もう最初のほうからズキューンときまして、ときめきがずっと収まらなかったね。
軽く恋だね。いやほんと、いい年してバカだけども(笑)

主演の女の子もすごくかわいかった。(前からかわいいと思ってたリハウスガールらしい)
主題歌のくるりも。CD欲しいわ〜 言葉は三角こころは四角。名曲。
思わずパンフレットも買ったからね(笑)マジだぜ。

おすすめです。わたしまた観たいくらい。

で、映画終わってから欲しいものがあってしばらく渋谷をふらついたものの
とくにコレ!てのがなくてスピッツのシングルをやっと買って、
のーんびりしてカレー食べて15時くらいにギャラリーへ。

したら。
やってしまったよー 今日、お客さんが来てくれるんだった。
友だちに言われて、誰だっけ?とか考えてたら、、、
すごい美人の人が、来てくれるんだった。忘れてた。ごめんなさい〜
感想は書いていただいたのだけど、せっかくのチャンス、、ばか。。

今日は会社のひとが来てくれました。
なんか、、、ありがとね、苦笑。
でも、ちゃんと来てくれてうれしかったです。

明日はわたしが鍵を開けることになりました。
朝から最後までいます。
明日は、行くよ!て人がやたら多いんだよー 人気日。
楽しみだなー 写真いっぱい撮ろう。

ただでさえ食べ過ぎたのに、味見とかしてて更に食べ過ぎ、、
胃が重いです。
明日の朝ごはんは作ってしまったので、お昼を軽めに。

ももちゃんのHPができました。かわいーよー
http://greeeenhands.moo.jp/