ちくちく

仕事がどーん
今日も3人分の仕事。
よりによって忙しく、たくさん案件を手元に置いているのが嫌で
いつもの倍速くらいで仕事をこなす。
普段だったら考えられない量を1日で・・・。
もう、意地みたいなもんです。
途中、余裕ありそうだったら研修に、と言われたけど
あるわけないやろー!怒

今日中に終わらす必要もなかったんだけど、
その変な意地で終わらせて
そしたらものすごく疲れて気分まで落ち込んで、
自分を甘やかす気分になったのでお菓子とか買った。
すぐ後悔するけど・・・。

社会人って大変ですね。

帰宅後、ごはんを食べて珍しくTV観ながら作業。
折り姫。(ちなみにこの折り姫ってのは、友人が言ったのです)
まず第1段階を全部終わらせて、第2段階にも少し入りました。

実は今日、カレー忘年会のお誘いをいただいてたんだけど
月曜に寝てしまったり、
昨日思うように作業が進まなかったこともあり
このままでは間に合わなくなるなぁ、と思って断念。
食べたかったよ、カレー・・・。
とはいえ、今日まで3日間、お昼はカレーだったんだけど・・・。

明日はなんとか第2段階を終わらせたいな。
んで、理想としては今週末までに全部折り終わる。
100〜200くらいは確実に残す分なので(イベント用など)
せめて800部折ればいいんだけどね。

久しぶりに観たホンマでっかTVやグータンSPが面白かった。
マツコ・デラックス面白いな。

そんで、久しぶりにさにーと電話した。
ついしゃべりすぎた。スカイプにすべきだった・・・。

いろいろ連絡しなきゃいけないのにできずにいる。
ちゃんとやらなきゃ、、、メール、、、

あと2週間で今年も終わりかー。
やり残したこと?純愛ですかね。わはは

★フォトカノン企画写真展「versus #1」参加中!22日までです。
http://www.photokanon.com/