とげまる

今日は仕事で新しいシステムの研修みたいなのに出た。
項目ごとの区切りがなくてちょっと使いづらいけど
ブログのような感じもあり、普通に手馴れた感じで使ってたら
(ちょっと簡単に説明聞いた程度)
社員さんが「さすがだね」みたいなことを言うので
どうしてさすがなのかと思った。
やはり、HPは見つかっているのか・・・。
それとも、普段その仕事をしている人だからなのか・・・。

帰りに明るい部屋に行き、一足早くVOL.22を持ち込み。
もちろん配布は来週からですが。
あれこれ、行くついでに配布できそうな場所が多く、助かる。
来週、火、水でうまく配布できるかなー。。。
月曜でもいいけども、、、月曜休みのとこもあるかもだしね。
ぬおーー なんとか時間見つけよ。

25日までの展示で行きたいのもいくつかあるから
うまくやんないと。

帰って、ごはん食べて、ぼけーっとして
いまいち調子がでなくて、遅い時間から作業。
とりあえず800部折ればいいやと思って
第2段階を800部まで終わらせて終了。
残りの200部は余裕ができてから。
まずは800部、今週中に終わらせたいなー。
土日、がんばろ。

フォトカノンもよろしくお願いしますね。
わたしは行けないかもしれないけど。
土日はバタバタしそうです・・・。

やりたいことが多すぎる。
zineも全然できてないので、年末にやろうかなと思っている。
実家での時間は有効に使いたいなー
連絡メールも送りまくろう。

★フォトカノン企画写真展「versus #1」参加中!22日までです。
http://www.photokanon.com/