顔が見たくなったら会いたいって言ってもいいですか

ほんのすこし、ごみを捨てた。
(明日本格的にやるのでまだ少し)

すっきり。

ああ、この部屋ひどいわ。
そのせいね、最近ぐちゃぐちゃなのは。

この散らかった部屋じゃないと曲は生まれないって
誰かが書いてたけど(たぶんあのひとだと思うけどはっきり覚えてない)
そっかー
んじゃ、散らかったままがいいかしら。

いや、そんなことはないなー
わたしの場合、生まれる生まれないじゃなくて落ちるからね。

ちょっと、働いてみたいところを見つけた。
明日、メールしてみようと思う。

新しいことを始めるのも悪くない。

明日やりたいこと
・部屋の掃除、晴れたら洗濯、布団を干す
・カレーを作る
・メール(返信含む←最近面倒で後回し)
・チャリを取りに行く
・経堂