そのうちいやになんじゃねぇの

こんな自分に。
んで、やめちまうよ、きっと、落ち込むことを。
それを待つ。無駄じゃない。

今日は掃除したよーー
たまにしか掃除したって書かないってことは掃除してないの?と
思ったでしょ?そこのあなた。
そうです、してません。いつもだらけちゃってねー
まあ言うほどきれいになってないけど、気持ち、すっきり。

カレーはね、作ったよ。
後でデジカメ日記に書きますので、そちらを。

んで、チャリを取りに行きがてら写真を撮って(何も考えず)
帰りに経堂に寄って、マダムにダイエットの極意を教わる。

そんで、体スキャンていうの?やったのね。
5月にやったときのと比べたらね、すごいっす。
体重が4キロ減ってた。
脂肪が3キロくらい減ってたー
筋肉と基礎代謝も少し落ちてたけども、肥満度とか内蔵脂肪率とか減ってて
うおーー ほんとに痩せたんだー て感じだ。
まあ、あんまりわかってもらえないみたいだけど、、、いいのよ。

今日はすこし涼しかったですね。
明日はすごいらしいですね。
明日から4連勤です。はい。がんばりまーす

あと1ヶ月でみんなともお別れかー てほど、あんまり仲良しの子は残ってないけど。
それでもさびしくなるねーー

言葉にしないほうがいいときは、しない。

にしたって出る汗の量が尋常じゃないわ。
水分とりまくりです。