君はがんばってるのでしょーか

昨日のカレーが今日はちょーおいしかったー!
やっぱりカレーは寝かせたほうがいいのね。
帰りに下北のDORAMAで料理本立ち読みしたせいで鶏肉が食べたくなって
よく考えたらカレーに使った残りが冷凍してあったので
蒸し焼きにしてカレーにのっけて食べた。激ウマ。

最近会社でさびしくて泣きそうなんですよー
またひとりでごはん食べてまして。こどくー
まあ泣かないけど、さびしーねー

たまに友だちと話せると、すごくうれしい。

来月いっぱいで辞めるって紙を提出した。
あの職場への未練は、ときめき上司だけだ。

今日、ほんとに久しぶりに、2週間ぶりくらいに会えて
「ひさしぶり」「写真展どうでした?人いっぱい来ました?」て話しかけてくれてね。
もうさー・・・ 気にしてくれてたのか??泣
ちょううれしかったーー
単なる話題だとしても。ありがとうーー

女の子とは辞めても会えるけど、妻子持ちはね(苦笑)
辞めるときはしっかりと、挨拶したいなー

来月、最後の2日間は休み希望にして、
その週はライブとバイトで4日くらい休み希望だったから、
週4だし仕事だろうなと思っていた24日。
なんと休みだったー!最後の週、出勤2日。
これで、ラッキー+スケルトンズを観に行けるわー!!
うれしい。

仕事探しもしっかりとしましょーっと。

わたしさ、それなりに男の子の服装に好みとかあるんだけど、
シャツ好きなんだけど、ストライプもいいけどチェックのシャツもいいよね。
萌え。

来週の裸の大将が観たい!塚地って!!!

明日はかぼちゃ食べよう。
明日もお弁当つくってこー また焼きそばだけどね。

いろいろ考えてるとわけがわからなくなるのでもうやめました。
楽しいことを考えよう、