わたしのお話聞いてくれるかい

あのね、わたしさ、mixiにコミュニティあるんだわ。
んで、小心者だから、人数とか、けっこうチェックしてるのね。
かっこわるいでしょ。へへへ

でね、だいたい、1人増えると、誰かなーって、見るの。
まだまだ少ないから、見たことのない名前は、すぐにわかる。

でね、その中にね、知らない人だと思うんだけど、
プロフィールの好きなホームページのところに、
わたしの、一日一愛のURLを書いてくれてる人がいるの。
気のせいじゃなく。

それがさ、すごくうれしくてね。
あのひと、誰なんだろう。

あのね、わたしね、男の子にも好きって言ってもらえる写真を撮りたいって
思っててね。
女の子がかわいいとか好きって思う写真もいいけど
ちゃんと、男の子も、好きって言ってくれる写真を撮りたいな。

まあ、わたしが好きになる男の子はだいたい、写真好きって言ってくれるけどね(笑)

もちろん女の子にも、好きって思ってほしいよー

まあ、撮るときはそんなこと考えないけどね。
あくまでも結果の話っていうか。

うん。