開き直る人。

寝坊してチャリを迎えにいけなかったー
無駄な電車代。あほーー

どうも、口ばっかりみつるです。

ちょっと調子が悪いです。
いや、大丈夫なんだけどね
ちょっとしたことで急にいやになったりします。

そんなわたしの楽しみは、
明日部屋の掃除をしてすっきり、
そしてカレーを久しぶりに作ることです。

カレー好きのわたしが何故久しぶりかというと
カレーを作ると食べ過ぎるからです。

明日はan・anのカレーレシピで作ってみようと思います。
楽しみ〜〜

今日は前にいただいた梨を食べた。甘くておいしかったー
今日もいただいたので、早いうちに食べよう。

冷蔵庫がいっぱいで、大変です。
食材買いすぎたかしら〜〜

1人ででもおいしいごはんを食べたいわ。自炊がんばろ。