僕は、おにぎりが食べたいんだな。

昨日作った朝ご飯用のカレーチャーハンは胃が重くて食べれなかったので、
明日の朝食べることにする。

今日は用があって蒲田に行ってきた。初。
東急線で行けるのねー 初めて知ったわ。

用が終わって、帰りにユザワヤを覗いてみたのだけど、
やばいねー 何あれ。
ラッピング用品とかキャラクター用品にときめく。
わたし、ラッピング大好きなのね。
紙袋が大好きなんです。
お金さえあったら、使いもしないのにたくさん買いたいよーー

結局スケッチブックを買った。
なかなかよいのです。
もちろん、絵なんて描かないよー

そうそう、今度のコーチガリーワンマンで写真を撮らせてもらうことになったのですが
デジカメなんで、望遠ないのだけど、
客として入るし、動けないから望遠ないときついなーと思いまして。
前々からお願いしていた人に、借りれることになった!

職場の、同じ中村さんという男の人なんだけど、同じく写真が好きなのだ。
彼は、風景とか撮るらしいけど。
隣の席になったときに、たまたま同じキスデジ持ってるのを知り、
持ってるレンズを聞き、借りたいかも〜 なんて言ってて。
撮っていいことに決まってから会えそうになかったので、
けいちゃんに伝言を頼んで、(ありがとう!)無事、貸してもらえることになった。
ありがとうございます。

すぐに周りと自分を比べる癖はやめなきゃいかんな。
理想の自分が高すぎる。届かねー!
いきなり届こうとしなきゃいいのよね。
自分をいじめないようにしましょう。

今日は久しぶりにニコちゃん連れてったー
なんだか暗い写真になりそうよ(苦笑)

週に1枚、写真を大きく伸ばそうかな。

この部屋、片付けないといい加減やばいぜ。
要らないもの、捨てなきゃねー
どれが要らないんでしょうか、、、

明日もお弁当作っていきます。はい。