深海

わたしは完璧主義者なんだろうな。きっと。
いきなり、完成したい人。
少しずつでいーじゃんね、

自分で自分に呪いかけてるみたいですよ、その通りだと思います。

できないできないできないできない

できなきゃいけないと思ってたあの頃。
がんばることがしんどくなっていじけて。

いい子でいなきゃいけないと思ってるのは自分だ、
いい子だと思われたいからだ
そうじゃなきゃ好かれないと思ってるからだ

いい女がいい男を呼ぶのです。

なんだかもうよくわかりません。
いやになったので寝ます。

あ、やることあったわ。
めんどくさい、もう知らない。
明日、朝やろうかな。

ちゃんと僕と向き合ってよ、

僕は君から逃げたいよ、

いろんな感情がごちゃごちゃでもうそこはまっしろです。
何も考えられません。

1回、地の果てとかに行ってみたらいいんじゃないですか、
何かわかるかもしれないよね

何を言っているのかもうわかりません。
誰が見てようが関係ない、今日は好きなこと書かせてよ。

もう恋とか要らないです。
切なさを食べて死んでしまおうと思う。