夏の終わり

あなたにできること できると夢見たことがなにかあれば
それを今すぐ始めなさい。
向こう見ずは 天才であり 魔法であり 力です。
さあ 今すぐ始めなさい。                   ゲーテ

素敵な葉書が届いた。
2年前に出会った「井の村」村長が、神谷さんとお店を出すのだ。
一昨年のクリスマスにわたしが悪酔いした(苦笑)青二才というお店が
9月10日に、阿佐ヶ谷に開店することになったのだ。
(当時は知り合いのお店を借りて、日曜日だけ営業だった)

ああ、行きたい。
出勤中に2人とバッタリ会ったこともあったなー
この2人、旅の途中でわたしの実家に泊まったこともある(笑)
わたしが、何か力になれればと思って、両親に頼んだのだけど
両親も楽しかったようで、ご機嫌な写真が送られてきたのを覚えている。

オープンの10日は給料日前でお金もないし(苦笑)混むだろうから
もうすこし後に行こうかなー 11日休みだから、10日っていいんだけどね。
1人でも行けるお店。わたしはね。
だって村長も神谷さんもいるし。
もうちょっと近ければなー いいのにな。
がんばって?月に1回くらいは、梅酒を飲みに行こう。

あとでおすすめコーナーに紹介しておきます。

それと。
これは数日前に届いたのだけど、スピッツのツアー当選したー!
2月でまだまだ先なのだけど、絶対行けるようにスケジュール調整しよう。

今日はバイト。
久しぶりに忙しかった・・・かな?
頼りになる後輩ちゃんとだったので、ダメなのは店長のみ。
全然・・・間に合ってなさすぎ。無駄が多い。
待ってられないので手伝うんだけど。

で、忙しかったしお腹空いたね、ということで松屋のごはんをおごっていただいたんだけど
わたしは単品にして、店のごはんを少し(笑)

・・・これがね、3時間経った今でも胃が重いです。。。
あー、、前だったらぺろりと食べてただろうに。。

体重は相変わらずキープしてます。
がんばるよーー

今日もごはんをもらってきたので、明日の朝ごはんを作りました。
出かけたいとこがあるので。
明日のお昼は、もらってきたコロッケでコロッケサンドでも。
胃がもたれるかしら。。。

写真撮りたいよーー
明日はカメラ持って行こう。そうしよう。

やっぱりコンパクトカメラじゃ物足りないー
もっといいやつ使えばいいんだろうけど。

いい加減、年内には写真をまとめよう。はい。