また台風ですか。

「好きかも」て、ずるいね☆
そんなこと言われたら「好き!」にさせたくなっちゃうよねー

無呼吸症候群かもしれないということで、枕をしないで寝た。
ら、目覚めがスッキリ!!!!!
ここんとこずーーっと目覚めが悪くて頭がぼーっと眠くてひどかったんだけど
嘘みたいに起きれた。
やっぱり無呼吸だったのかな?
今日も枕なしですねー

それでもやっぱり仕事中はたまに眠くなって、やっぱり退屈なのには
変わりないのね、と思いました。

お昼は久しぶりにカレーを食べた!おいしかったー
安いのにあの味。すばらしいです。
やめるまでに何度か食べよう。

帰り、けいちゃんとごはんを食べた。
ここ最近の話とか、昔のきゅん話とか。

帰ってきて、デジカメのデータを移すためのソフトをインストール。
撮りすぎたのか、USBつないでiPhoto、てわけにはいかないようで。
無事、転送できました。

明日以降、セレクトしていこうと思います。
ごはん日記も書かなきゃねー

明日の夜は、茄子をたくさん食べようと思いますー

昨日録画しておいた花ざかりの君たちへを観た。
きゅーん ずきゅーん

自分の言葉で話せ
何も伝わらないし届かないよ