恋の台風が直撃すればいいんですが。

西島秀俊がかっこよすぎるんですけどどうしたらいいですか。
わたしも家の前で待ち伏せされたいー
ああ、かっこよすぎる。

今日は帰り、雨すごかったね。風も。
わたしはね、台風に備えてブーツで行きました。
まあ、水漏れしてきましたが。。
しかもね、レインコートをこっそり持ってってたの。
で、駅着いてからこそっと着ました。
たぶん着ないよりは濡れなかったよー

たぶんちょっとずつ、元気になってます。
わたしね、ストレスたまると体に出るようになったの。
でも、ちょっとよくなった気がするから。
この調子ー

今、ケーキ焼いてます。お礼の。
わたしは一口も食べません。

最近食べ過ぎなのか、ちょっと体重が増えた。。
まずいなー 食欲の秋。

なんか、、スケジュール管理がはちゃめちゃ。
手帳にちゃんと書かなきゃな。
来週の土曜日、美容院を予約しました。
ちょっと切ろうか、そろえるだけか。
前髪はちょっとだけ短くしたいなー 長いと面倒です。

写真のセレクトとかしよっと。
メールもしなきゃだわ。