とらばーゆ*netより

9月5日 → 9月11日
■今週のコトバ■
結果とは 未来がなくなる瞬間だ。  時間軸の ボーダーライン。
そこを越えて 時は動けない。  結果が出るまで あなたの時は
自由に動くことができる。  未来への時が 動いている限り
九分九厘 だめでも  最後まで もがき通すことだ。
九分九厘 大丈夫でも  最後まで 貫き通すことだ。
勝ちが決まるまでは 笑うな。  負けが決まるまで 諦めるな。
いい結果を 出せなかったとしても  時を活かす者を 神は見捨てない。
たとえ、結果が判りきっていても、すべて終わるまで絶対気を抜くな。

■森の人(わたし)
どんどん成長する人とは 気づいたらすぐに変える人
全体:変化の星が来ました。最近の問題点や反省点をふまえ、改善を進めるいい機会です。
仕事でもプライベートでも、「ここはこうした方がいいな」ということがありませんでしたか? 
出来事じたいは小さくても、未来のあなたを強運に導くメッセージが込められているかも
しれません。そのメッセージを無視せず、気づいたことを実行してみる。いつもそれができている
人は、前向きになれるし、成長も早いのですよ。