夢がある 野望もある 多分ずっと

どうも、憧れのみつるさんです。

今日は、天気がよかったので、掃除をして、洗濯をして。
今撮っているシリーズ、てほどじゃないけど、1枚、ポラを撮った。

んで、おいしいごはん。
まじ、ウマ〜 自分で言うなって?だって食べてるのわたしだけだもん!
他に言う人いないじゃん!
自分で作ったごはんて、なんか、いいよね。

で、写真の作業をせかせかと。
始めたのが遅くて、終わらず。
でも、急がなくていいとか、、ほんとか。まあ、安心。

予定よりも遅く家を出て、代々木へ。
オープン後すぐくらいだったので、そこまで混んでなくて、前のほうへ。
はなちん企画で、写真を撮りました。

もうごちゃごちゃ言う必要はないよ、あのね、
今日出た対バンの3バンド、かっこよかった、すごく。
けど、はなちんが1番かっこよかったよ。
前にはなママも言ってたけど、あんなにかっこいい女の子バンド観たことない。
写真撮りながらも、ちゃんと、
あ、この曲変わったな、とか、わかった。

今日ははなちんメインに撮ったので、耳に入ってきたのかな。
まあ、集中してたけど。
その割に、全然うまく撮れていないけども。
すいませーん

ライブ終わって、さにー、あすみ、きゅーちゃんとプチ恋サークルでサイゼリヤ。
お腹空いてたので普通に食べてしまったけど、お腹いっぱい。
閉店になって店を出て、わたしはザザズに戻った。

友人とかファンの人がいて、紹介されて、
「えっ、あの、憧れの・・・」と言われた。わたしのことらしい。
いやいやいや、、、

会うといつも思う。こんなやつでスイマセン、て(苦笑)

その人は福岡から来てたらしく、九州話に盛り上がる。
で、下北に行きたいとのことで、解散後、一緒に南新宿から小田急線に乗った。

「ほんとにうれしいんですけど」「写真ほんとすごいなぁと思ってて」と言うので、
「いやいや、気のせいですよ」と返したら「気のせいでもいいです」と言ってくれた。

いやー いいね、その返し!待ってましたー!笑
純粋に、すげーうれしいと思った。

そしてその後、駅で
「例えばわたしが嫌いオーラを出してても、それでも好きだって言ってきてくれる人がいれば」
てなことを言ったら
「いやそれは難しいんじゃない」とそこはダメみたいでしたけど(笑)

わたしは、わたしの写真をいいって言ってくれる人に、
ほんとに救われています。どうもありがとう。がんばります。