それが他の誰かだとしても

http://store.yahoo.co.jp/yumebokujo/pan.html
これ、やばいです。
超、おいしそうーーー 過激な牛乳食パン。
他のやつも、魅力的。
牛乳たっぷりか〜〜 おいしそう〜〜

ちょっと前に、ものすごく恥ずかしいメールをした。
みっともなくて、でも、言いたくて、
しょうがないかったので、メールをした。

ちゃんと、返事をくれた。
ありがとう、うれしかった。

やっぱり、男女問わず、人と向き合える人は、素敵だ。
逃げるのって、簡単で
向き合うほうが、ずっと難しいけど。
でも、わたしも、ちゃんと、向き合える人間になろうと思った。

やっぱり、あの人は、思った通り、素敵な女性だ。
そして、ちょっと、ほっとした、土曜日。