むーん

不安になってきたー・・・ちゃんとすりゃよかったなー、やっぱり。
今更間に合わないわよね。うむむ

今日の仕事は眠かったなーまた一段と。
目が覚めてるときはがんばったけどね。
もう、最後の1時間半はいじめだったね、案件1件しかやらなかった。
というのは、やれと言われた業務の案件がないせいで。
わたしが、なまけてるとかじゃなく。
やることがないので、ひたすら眠気との闘い。やめてほしい・・・

仕事の後、福岡から遊びにきているますみんとごはんを食べました。
よさげなお店がなんだかよくわからないので、ルミネエストへ。
いやー 買い物したくなっちゃうわ。まあ、しないけどね・・・
この秋は、写真にお金をかけよう・・・(たぶん)

いろいろ、話をした。むふふ
会いたくなった人がひとり。気付いてしまったら止まりません。
・・・言ってみようかなぁ

あー、また炭水化物とっちゃった、夜に。
昨日も食べたしなぁ、、
若干体重が増えております。といっても、数100gですが。
気になるお年頃。
朝は、バナナ食べますよ。ふふふ
明日のお昼はお弁当持参にしよう。節約。作らなきゃ。

今日なんてアイス買っちゃったもんねー
あほ!
まあ、もちろん食べてないですが。
気をつけよう。誰か、止めてくれ、この食欲。
買うと、食べちゃうから危険。

面接って、何着ていけばいいの?スーツ?

そうそう、今日ね、朝から足に、コンパクトカメラ落としちゃってね。
痛いし内出血だし、左足の薬指、小指が右足のように曲がりません。
まあでも、コンパクトカメラでよかった。
ニコちゃんとかノン子だったら、足もカメラも大変だ。

気をつけます。

そうそう中村さんにあげたレンズのお礼のバナナケーキ、想像以上においしかったそうで。
「やるじゃん」とのお言葉をいただきました(笑)
うれしいわん☆
やっぱ、バナナケーキは絶対おいしくできるからいいわね。

自分を確立しよう。