悩んでないで前に進めばいいんじゃない

採用ー不採用ー 不採用ー・・・。
またか。
誰でも受かるような面接しか通りません、僕です。
どうも。

さてー どうしよっかなーー

来週、暗室に行こうと思う。
今日仕事があまりにも暇だったので、給料の内訳を考えてた。
何に使おうか、、と。
というより、あれをやりたいけど、そうするとこれが必要。
そのお金はあるか?と。

今月は住民税がない分、ちょっと楽。
でも、ギリギリ。やりたいことが多すぎる。
もっと稼がなきゃね・・・ね・・・

雨、すごいね。
しかし今日の夕焼け、すごかったね。
オレンジから赤になったねー
こわいくらいの赤だったよ。うん。
ちょうど見える高さなのです、高層ビルで働いてるので。
すごくきれーで、富士山とか見えちゃってさー
写真撮りたいけど仕事中は無理だし
休憩室からじゃ、角度が全然違うから見えなくて。

カウントダウン始まりそうだなー
もうあと半月。

できると思えばできる。
できないと思うのなら、その通りになるわ。     メアリー・ケイ・アッシュ