結局またこの時間

遅いので、手短に!

今日は面接に行ってきました。
なかなか受かりません。今回もどうなることやら・・・
一応、スタジオとか見せていただいたんですけど、
久しぶりに見る、というか学校のよりも格段に立派なスタジオでしたが
うおーーって、思いました。
そして、90%フィルムで撮っているとのことで、うれしくなってにやけてしまった。

そして新宿をふらふらして、家でごはん。

この、帰宅途中、あの、大雨に見舞われまして・・・
折り畳み傘では小さく、背中にバッグに、ズボンの裾。靴。濡れました。
濡れなかったのは、頭のてっぺんくらいじゃないか・・・

風邪引かないように、家に着いて速攻着替えました。

そして家で作業を。
昨日の夜PCの調子が悪かったので、慎重に。
なんとか無事です。はい。安心。
占いに、PCで何かよくないことが起こる的なことが書いてあったんだけど
当たりませんように。当たりません。

そうそう欲しい本が見つからずに別の本を買ったのですが、
これがなかなかよさそうです。
マイナス思考を変えるきっかけになりそうです。
散々みんなからも言われてきましたが、ああやって本に書いてあると、
素直にそうしてみようかなって気になりますね。
がんばりまーす 実際、今日ちょっと楽しかったです。

んで、夜はさにーのバースデー恋サークルでした。
始めは2人のつもりだったのに、びっくりだったなぁ。
コンパクトカメラで写真をたくさん撮りました。
ノン子も持ってったのよん

さて、早く寝なければ。

ちゃんと、写真と向き合おうと思います。
やりたいことはやる。
言い訳ばっかりしない。

ちゃんと、人とも向き合う。
辛いとか言うな。

早く明日の仕事終わらないかな。笑