眠り姫でごめんなさい

王子のキスがないと目が覚めないわっ とも言ってられず・・・反省。

今日は帰ってきて、ごはんばっかり作っていた。
夕飯、明日の朝ごはん、明日のお昼のお弁当。
何をやっているんだ、一体。
やることは山積み〜♪

やるよ、やりますとも。

進路について、悩み中です。どうしようかな。
仕事中の暇な時間に、考えてみる・・・ぐるぐるぐる。

こないだ、わたし意外と裁縫とかできるんですよと言ったら
「家庭的な人だと思ってるよ」と言われた。
まじっすか?なんて言ってたら
「でも、女の子らしいというよりも、自然にできすぎて、お母さんみたい」と。
この、お母さんみたいって、なんて表現したか覚えてないけど、こんなニュアンス。
えー!なんて思っていたのだけど、確かにそうかも。

例えなんだけど。
ももちゃんは新婚さんの若奥様。
わたしには、小学生くらいの子が既にいそうだな(苦笑)
明日美もママって感じだけど〜〜

ボタンくらいならつけるわよ。ふふん

まあ、いいです。
できなさそうと言われるよりは、いいわん。
家庭的って言われて、嫌な女の子はいないと思う。

そうそうこないだ、Wっしーが、何故かわたしが今月で仕事を辞めることを知ってて
(なかなか話す機会がないので言っていない)
泣く真似をしてくれた。ので、よし。
そうだよなー もう、会えなくなるんだよなーみんなと。
カウントダウン9です。

今日も西島秀俊がかっこよすぎました。
わたしもプロポーズされたいです、西島さんに。
お前とか言われたいです。

そうそう前に、失恋したのーって言ったら、ぼーっとしてるんで、
何その反応、と言ったら、いや、誰にだろうと思って、と、言われた。
知らないってことじゃなく、いろんな男の子が思いつくんだと。

何度も言うけども、恋とときめきは違うのよ。
ときめきボーイはね、たまに、会えればいいんです。
友だちみんなで、とか、2人じゃなくて全然いいの。
んで、相手の言動に、1人で浮かれてるだけで満足なのです。
恋ってのはもう、その人に会いたくてしょうがなくて、
相手の気持ちが気になってしょうがなくて、ときめくけど苦しくもある。

わたしですね、説得力ないと思うけど(それは自分でもわかってますが)
恋してるときは、一人しかいないのよん。

ときめきボーイの話をするときもデレデレなので、誤解されやすいですが。
勘違いしないように。