「これからもよろしく」

眠らないようにすんごいがんばってたけどやっぱり眠くなって、
でも見つからなかったのに、1回だけ、バレた・・・無念!
今後は注意されないように、すんごいがんばって起きて仕事するもんねー!

デスクワークは向かないみたい。
単調な仕事は。
写真でもいじってれば違うんだろうけどなぁ

夕方の休憩で、届いていたメールを読んだ。
うれしくてさびしくなって、涙が出た。
あんな、言葉を、もらえるなんて思ってなかったよ。
やさしーね。
仕事つまんなくて眠くなりまくりで自分のためになったことないかもしれないけど
でも、あそこで出会って仲良くしてくれたみんなは、大事にしたいなー
なかなか会えなくなるし、もう会えない人もいるかもしれないけど。
ちゃんと、挨拶して辞めたいな。
(でも最後の日にみんなが出勤かどうかなんてわからない・・・)

仕事終わって、猛ダッシュで渋谷へ。
きゅーちゃんこと女優・星野美穂出演の映画「フローズンライフ」が
今日までとのことで、最終回を観に行ってきました。
20時に終業、20:11に新宿を出る、20:18に渋谷着。
そっから、アップリンクファクトリーに向かって人ごみの中を疾走。
間に合いました。

きゅーちゃんは一瞬しか映らず、顔も大きく映るとかじゃなかったけど
声でわかった。

内容は、どうなるんだろうっていう・・・退屈にさせない感じで。
最後、これってどういうこと?て感じだったけど、面白かったです。

あの男の人、かっこよかったなー(そこかよ・笑)
まあ、角度とかにもよったけどね。

舞台挨拶てことできゅーちゃんが出てきて、終わってから、
6月の舞台の時の写真をやっと!渡して、ちょっと照れて、じゃーねって帰ってきた。

BOOK1stで欲しい本を探したけど、見つけられず。
レタスクラブを買いました。
これは、かなりいいです!付録にパスタの本、特集は焼くだけ晩ごはん。最強。
いや〜眺めてウハウハしたいと思います。

てか、今うれしかったメールの返信に返事が来たけど、がっかり(苦笑)
別に勘違いとかしてないから、余計なこと言わないでよーーっ
お菓子あげようかと思ったけどやめよう。

明日は髪を切ります。さて、どうしよう。
いつも切っても気付いてもらえないのよねー

わたしのコミュニティ、URLができたようで。
http://c.mixi.jp/nakamuramitsuru
ちょっと、すごいよねー 50人突破、ありがとう。