わたしは、もっと広い世界に行くのです。

今日は暑かったねー 残暑、て感じの1日でしたね。

今日は、髪を切った。
と言っても、わたしの切る量はいつもわずかなので、あまり気付いてもらえない。苦笑
今回は、ちょっと前髪を作りました。
長くてのっぺり、鬼太郎みたいになってたので。
3cmしか切ってませんが、軽くしてくれたみたいで、たしかに軽い。

グループ展のときに担当のひとにDMと一緒に写真と人を送りつけたんだけど、
今日、すごいと褒めてもらった。うれしかった。

そのあと、マッサージに行くと言ったら担当のひとがオススメを教えてくれたので、
そこに行ってみた。
中国人のカタコトの日本語がカタコトすぎてわかりづらかった(苦笑)
んで、痛い!!!!!
何度もグエッてなって、痛いです、て何度か言ってしまった。
今度はいつものとこに行こうかな・・・

んで、はなちんと会って、遅めのランチ。
シェルター近くのカラテチョップてお店で、ベトナムカレーを食べた。
おいしかったなー 特にチキンが。
そして、かぼちゃ入ってたからね。ははは 笑うしかない。うまかった。

んで、デザートにお茶までおいしくいただいて、はなちん宅へ。
CDを買い、写真のデータもらったりしつつ、おしゃべる。
わたしが最近読んでる本のこととか、しょーもない男のことだとか(笑)

わたしねー 単純なバカ女(N.Kくん命名)なので、すぐ舞い上がっちゃうのよね〜
んで、思わせぶりな態度とかにいちいち喜んじゃって、
実は彼女がいたりした男の子が、罪悪感を感じたのか、自首してくるっていう・・・笑
やさしくされたら燃え上がるぅ〜うぅ〜 ですよ。(スピッツ/稲穂)

で、夕日がきれいな頃に別れる。
わたしは100均やらドラッグストアやらスーパーに寄って買い込んで、帰宅。
洗濯して、やっと換気扇のカバーを取り替えて、ごはん。
いつものようにヘルシーに、最近は彩りを気にしています。
アンゼリカのパンも気になったけど、やめておきました。
最近、デジ日記ていうか自炊日記と化してるよね・・・

夜にまた下北に行ったので、うっかり入ったユニクロで、安くなってた服とか買いました。
いやー 久々に買った。けど、夏物だなー・・・

髪のダメージがひどいいので、トリートメント買いました。

年内に、ブック作ります。決めた。絶対やる。

明けゆく毎日を、お前の最後の日と思え。        モンテーニュ