今日は寝なかったよー(一瞬寝たけど)

1人でいろんなことをもやもやと考えていた。

強がりなのか本音なのか。

信じるべきは、誰なのか。
それを見極める、て、難しいなぁとか。
恋は盲目だもんね、とか。
だって単純だもんね、とか。

まあ今は関係ないけど。
色々写真撮りたいとか誘いたい人がたくさん∞だけど(∞てのはさすがに嘘)
仕事決まってからじゃないと落ち着かないな。うむむ
悩みをいくつも抱えたくないのよん

仕事ねー どうしようねー
ここはもう割り切るしかないかなー
迷走中だもんなー

どうもね、スタジオに入る!て、決められないんです。
求人はあったりするんだけど。
スタジオかー って。
そこまでして、スタジオ技術を身につけたいのか?
そりゃ、あったほうがいいよ、絶対。でもさー 
踏ん切りがつきません。

とりあえず、年内にブック作りますわ。
ポートフォリオも作ろうかなぁ

今日は食べ過ぎた。昨日とほぼ同じメニュー。
たぶん、明日明後日は、かぼちゃは食べないと思うよ。
あ、明々後日もだ。
いっそ、朝食べようかなぁ・・・いや、朝はやっぱりバナナかな。

わたしね、字フェチなんです。
なので、今、いろんな人の字を見れる仕事なんで、
好みの字に出会えると、テンション上がります。
逆に、読めないくらい雑で汚い字を見ると、うんざり。

写真とか音楽もそうだけど、字も人間そのものが出ると思う。
周りの人を見てみると、その人とその人の書いた字、たぶん、ぴったりだよ。

でさ、わたしの精神安定剤の彼の字は、彼そのもの!て感じの、
大っきい感じなのね。穏やかなっていうか。

で、しょーもない男は、ひょろーって、中途半端な感じだったわけ。

だからね、今後は、字を見て、その人を判断しようかと。
あ、恋愛において、相手がいい人か悪い人かって見極める時ね。
だって、話してるだけじゃ、だまされるらしいからさぁ
これはいい案だわ。

あとね、これは男女ともなんだけど、心がこもってない言葉は、
心に響いてこないからね。
そのとき、うーん、て、思ったら、それはずっと、引きずってしまったりして
だから失ってもケロッとできたりするのだ。
素敵じゃなかったって、わかってるから。

やっぱりね、わたしは、あのひとは、ほんものだったって思いたいんだな。
一瞬のやさしさだけじゃなかったって、思いたいのだ。
絶対に、心は、あったよ。なくなってしまった、のだ。
きっとそう。