あちゃー

ネガの整理をしようと思ったら
ネガシートがなかった。
あれー 使い終わってたっけ??

買わなきゃなぁ。明日、買おうかな。
印画紙は・・・重いから明日は辞めておこう。
写真も受け取るんだった。

土日休みの仕事、いいなぁー
何かと、土日休みがもらえると助かることが多いな。
別に毎週じゃなくてもいいけど、、、

やっぱり、楽しいことばっかりやりたい。
でも、やりたいこと、やるべきこともきちんとやる人間になろうと
今年こそ、思う。
いっつも、口ばっかりだもんなぁ

悩んでばっかも考えものだけど
ストレスためて、腐らない方法を見つけようと思う。
のんびりしすぎかなぁ、

人間が持っている資産の中で一番大切なものは、
お金ではなく、時間である。               ロバート・シュラー