自分の足で歩いてゆく。

あー ひさしぶりに酔っぱらった。
きもちのいい酔っぱらい。
最高に甘くておいしかった、もものお酒。

今日は仕事中に1度も寝なくて、
もちろん注意もされなくていい気分で終業。

1週間前に阿佐ヶ谷にオープンした村長と神谷さんのお店「青二才」に行く。
もともと1人で行こうと思ってたんだけど、
HP見てたらすごくにぎわってて、1人じゃ厳しいなぁと思って
今日が祝日だということに昨日気づき、
夜中に友人を誘ってみたら、OKしてくれて。

仕事の後新宿で待ち合わせて、開店祝いのお花を買って、阿佐ヶ谷へ。

ひさしぶりに会えて、うれしかったー
おいしいお酒と、おいしい料理。
写真もたくさん撮って。

すごく、すごく素敵な、あったかいお店。
あんなに飲んだの久しぶり。
でも、ほろ酔いで、気持ちいい。

仕事の後花を探してから行ったのも遭って、気づいたら遅い時間。
終電も調べたんだけど、甘く見てて。
30秒くらいの差で、電車に乗れず、そのあとじゃ20分後。
間に合いません。

てわけで、明日はバイトということもあり、
タクシーで友人宅にお邪魔しました。

たまにはこういうハプニングもありってことで。

デジ日記は、明日にでも。

今日は、楽しかった。
お昼も。

祝日で食堂が片方しかやってなくて、
けいちゃんとカレーが食べれなくて残念。

あと6回くらいだよー
今更がんばろうと思ってきた。
仕事、探そう。