ゆるキャラ

ね、寝すぎた、、、
そして時間を無駄に、、、
最近多い土日のパターン。
後悔して夜に作業、という。
まさに。

夕方、某所へ。
イベントの準備で動いております。
チェキで撮影など。
ひさしぶりに会えて、元気そうで何よりだ。

そして、西荻窪へ。
中瀬至ワンマン!ろっきー!

相変わらず、なんだけど
酔っ払ったせいなのか、やたらとかわいく見えて
あー好きじゃん、とか思っちゃった。

バンドを辞めてから作られた新曲たち、かわいくて好きだ。
やっぱしろっきーの書くラブソング、いいなぁ。
女の子はきゅんとしちゃうよー。
全然かっこつけてないとこがいいのよね。

途中、旅とか子どもの頃の写真見せられてそれも面白かった。
小さい頃、かわいいよね。
わたしも別人かってくらいかわいいです。別人です。

テレビ父さんにはまっているらしいけど、ろっきーがゆるキャラみたいな
そんなゆるさを持っているなぁ、褒めてます。

終わって少し話したり。
CD買えず残念。

今日は実はPIPPOの忘年会だったのです。
めちゃんこ行きたかったけど、ワンマンのが先に決まってたし
絶対行きたかったので、こっちに。
今日ほど、分身したいと思った日はなかった。

あーあーあー、忘年会、行きたかったよう。
平間さんにお会いしたい・・・
年末のご挨拶もしてないしなー にゃーー

終わってからさにーと吉祥寺でごはん食べて帰宅。
風邪引いたらしくつらそうでした。
わたしは元気です。
よいお年を、と言って別れる。もうそんな季節。

あー、昨日のブログ書かないと。
写真と人のほうに。

明日は盛りだくさんなのです。うはー

★フォトカノン企画写真展「versus #1」参加中!22日までです。
http://www.photokanon.com/