夢の共演

明け方まで写真と人を折るなど。
なかなか進まない。集中力が足りない。
でも、少しでも、と思って進めた。

午前中になんとか起きて、適当にごはんを食べて出かける。

まず下北、55で写真受け取り。
今日はチャリ移動。そのまま渋谷へ。

チャリを置いて、Only Free Paperへ。
諸事情で少し早めに配布に行きました。23日からだけど。
今年出した号外も置いていただきました。
フリペをもらったり、お店の方々とお話したり。

その後歩きでラフォーレ。
美大生たちの展示会で、iPhoneアプリ「リズムシ」シリーズの
展示が観たくて。
コンペを勝ち抜いた作品たち、素晴らしかった。
リズムシ作者さんには、ファン全開で、ツイッタ見てますと告げ、
おにぎりちゃん(フォローしていただいてる)バッジをプレゼント。
リズムシグッズ、欲しい!販売してほしいな。

そしてデザフェスでPBP EXPO。
顔見知りの方やツイッタのみで初対面の方々とお会いする。
人見知り全開で失礼しました。
おにぎりちゃんを連れてったらすごい人気で(一応せんせーも)
バッジもやたら買ってもらえてうれしかったです。
ありがとうございました。
たくさん写真撮ってもらいました。
LC-A+にもフィルムを入れて、少し撮った。

楽しい中、用事があるので失礼して電車で渋谷へ戻り、チャリで代官山。
更井真理さんの展示を観る。女性のヌード、かっこよかった。
そして中目黒、ポラロイドの展示を観るつもりが17時までで観れず。
池尻には展示観つつ配布、
学大はモノグラムでおしゃべりして配布、
自由が丘はポパイカメラでアルバムとか購入しつつ配布。
フォトカノンは諦めました。結局展示期間中、1回しか行けず。
でも他はほとんど行けたのでよかったとする。

チャリ疲れして帰宅してはなちゃんのラジオ再放送。
しばらくネットで遊んでしまってから作業。

年賀状作れてないや。まずい。

今日行きたいところがたくさんあると言ったら多忙ですねと言われたけど、
全部自分で決めてることだからねーお誘いとか約束じゃなく。
でもやることがあるってのはいいことだよね。わたしは動くよ。

★フォトカノン企画写真展「versus #1」参加中!22日までです。
http://www.photokanon.com/