5周年!

ついに発表!
来年春、「写真と人」創刊5周年にあたり
PIPPOにて写真展&ザーザズーにて記念イベントを開催します!
http://pippocamera.com/main/?p=2418

いやぁ、やっと言えたよ。
イベントは、やるよって言ってたけど。
同じ時期に写真展もさせていただけることになりました。
ありがとうございます!

最近打ち合わせに行ったってのは、コレでした。
平間さんをはじめ、PIPPOのみなさまにはお世話になっております。
写真と人ならではの展示になればと思ってますので
みなさん、よろしくお願いします。

イベントは、いつものザーザズーで。
今、ブッキングをがんばってます。もう12月か・・・
やるしかないのだ。

ツイッタでつぶやいたら、みんながたくさんRTしてくれて
すごくうれしかったです!泣
ありがとうございます!

今日、いいこともあって、がんばろーって思いました。
泣きそうだ。
でも、泣くのはイベントとか写真展終わってからだな。

仕事から帰って、連絡したりとかいろいろして
告知もしたりして
VOL.22を送る準備。

部数に分けて、ビニールに入れて
封筒を用意して(両面テープ、カメラスタンプ、宛名&送り主シール)
封筒に写真と人とお手紙を間違えないように入れて封をする。
お手紙を書き終わってなかったので、他のが終わってから慌てて。
その分を入れ終わって、終了。

チャリで郵便局へ行き、発送完了でした。
少し頭がぼーっとしてしまった・・・。
発送メールは明日にしよう。

帰って、WEB用のインタビューをチェックして(誤字脱字など)
データをあげる。
WEB更新は手伝ってもらってるので超助かる。
いやほんとに。ありがたいです。ありがとう。

明日も配布回り。
発送メール。
あと、少し折らないと。23日に配布する分がー!
写真と人ブログも書きたいのよ、ロモのことも。
おにぎりちゃんブログも。

がんばりまうす。

★フォトカノン企画写真展「versus #1」参加中!明後日まで!
http://www.photokanon.com/