うひー

会社が寒すぎて震える。
コートまで着た。
自分が薄着なのか?いよいよ風邪なのか?と考える。
どっちも当ってるのかも・・・
でも、そんなに薄着じゃない気もしたり。

帰る頃には全身がだるーくなってしまい
疲労感といいますか。
配布があるのにーとか思いながら新宿へ。
ゼロでは飲むつもりだったけど早く帰りたくてポストへ。
Motionにも立ち寄る。
下北では3箇所配布。
歩くのもだるーってくらいになりながら帰宅。
明日は渋谷で3箇所。
行けるときにいろいろ行っててよかったかも。

帰って、適当にごはん食べて(体に悪そうなものを・・・)
写真と人ブログ×2、おにぎりちゃんブログを更新、
発送メール送って、その他の連絡メールも送ってひと安心。

早く寝ればいいものを、年賀状の準備をなんとなくしてみたり
明日の忘年会のプレゼントの準備をしたり・・・。

本当は少し、VOL.22を折らなきゃいけないんだけど
寝ます。早めに。

写真と人の発送メールにお返事をいただいて
あたたかい応援のお言葉をいただいて涙目。
ほんと、ありがとうございます。
みなさんのご協力があるから、写真と人を続けていられるのです。

あー、がんばろう。がんばっちゃう。
早く風邪治す。

最近髪が伸びてきてちょうどいい。